灯油。。。

灯油。。。

世間は年明けからずっとコロナウイルスの脅威に、
緊急事態宣言とか外出自粛とか。。。

ガソリンや灯油は、コロナウイルスの影響で、
安くなってる、これはいいのだけど。。。┐(;´ー`)┌

まだストーブつけてるし、灯油はもう一回、
今月は頼もうかと思う。。。

冬の初めの時の灯油の値段と比べたら、
今は半額ぐらいになってる。。。

冬の寒い間、この安い値段だったら、
この冬の灯油代はずいぶん安くなったのになぁ。。。

昨日も北海道ではコロナウイルス感染者が出てる、
少なくなってはいるけど、まだ増えてる事は確か。。。

まだ油断禁物、気を緩めない事だ、
ウイルスは完全になくならないと。。。

ちょっとでも、一人でもいる場合は、
そこからまた増えてくるんだろうから。。。(;¬_¬)