ザクザク。。。

ザクザク。。。

気温がマイナス4℃よりは高めで、
朝晩日中、凍るか凍らないかの微妙な気温。。。

ツルツルの所もあるのだけど、
ザクザクになつてる道路も多い。。。

交通量が多い所はほぼ雪もないけど、
この辺h雪の山で狭くなった道路に歩道。。。

ザクザクで大きな水溜りでと大変、
足元取られるし、見通し悪いし、危険がいっぱい。。。

排雪は追いついていない、2月になってから、
雪が一気に多くなったし。。。

今日も日中は解けそうな気温、
中小路では、車が雪にはまって動けなくなりそうな。。。

そういうところがこの辺は多い、
雪解け、どんどん進んでほしいけど、今日も雪。。。(;¬_¬)