雪解け。。。

雪解け。。。

雪解けが進んでくるのは、もう少し、
気温が上がってこなくちゃだけど。。。

日中の気温が0℃前後までになってくると、
少し溶けて交通量の多い道路はザクザク。。。

この辺は、公園わきの雪に埋もれてた木、
公園周りにある低木が雪の中から顔出してきた。。。

降り積もって固まってる雪の下では、
少しづつ、雪解けが始まってきたのかもしれない。。。

オミクロン感染者は、ピークを超えたようだけど、
それでも、かなりの感染者数。。。

感染者数は減ってきてるのだろうけど、
重症者、死者が増えてきてるようにみえる。。。

それなのに、緩和、緩和の方向でいいのだろうか、
こんな風がずっと続くのだろうか。。。( ・_・)