コロナウイルス。。。

コロナウイルス。。。

感染者がどんどん増えてる感じ、
中国は終息に向かってるみたいだけど。。。

日本ではこれから感染が広がりそうな、
そんな風に思えるけど、どうなんだろう。。。

政府の方針も、なんだかぶれてる感じがしてる、
今になってそんなに恐れる病気ではないとか言ってるけど。。。

最初の印象は強く残っていまう、
人から人へ完全して知らないうちに。。。

何日も過ぎて発症、どこで移ったのか分からない、
重症化することもあり得るコロナウイルス。。。

この先どこで終息していくのだろう、
今は増えていく一方、マスク不足は続いてるし。。。

北海道でも、増えてる、周りがみんな脅威、
そんな風に見えてしまうなぁ。。。(;¬_¬)