福袋。。。

福袋。。。

福袋は最近お洒落な袋に、以前は赤に白で、
福袋と書かれてるか、黄色いサンタの袋みたいだったのに。。。

今は小さめでちょっとよさそうな袋に入ってて、
中身が見る事が出来るようになってるのもあるし。。。

今でもデパートの前には行列ができるのかなぁ、
前の日の晩から並ぶ人もいたようだけど。。。

初売りの日もばらばらだから分散してるかな、
福袋は買ったことがない。。。

自分で選んで買える方がいいし、
好みじゃないものも入っているのだろうし。。。(;¬_¬)

お正月、そんな気分にもなれないままに、
そろそろ周りもテレビ番組も、普通に戻りつつあるかな。。。( ・_・)