福袋。。。

福袋。。。

今年も福袋の列が長く出来ていたのだろうか、デパート開店前の寒い中に。。。

以前は大きなサンタの袋のようなのを、
もって歩く姿、よく見かけたけど。。。

今はそれほど大きな福袋ではなさそう、
紙の袋、赤い袋に『福袋』と書いてるのをよく見かける。。。

興味はあるけど、買わない、
中身を見て好みじゃないのがあったら得した気分になれないし。。。┐(;´ー`)┌

そろそろお正月からはぬけてるのかなぁ、
テレビ番組、ようやく通常に戻ってるような。。。

駅前は、帰宅ラッシュ、旅行者で込んでるかなぁ、
遠くに除雪車の音が聞えてきてる。。。

今朝は雪、積もったのかな、
昨日よりは、寒い朝、指先が冷たい。。。