福袋。。。

福袋。。。

新年の福袋、以前旦那の実家では随分買ってたけど、
今は買ってなさそうだ。。。

私は買わない、中身が分からないのは嫌だし、
買うなら好きなものを買いたいし。。。

今年福袋らしきものを持ってる人、
あまり見かけなかったような。。。

お店に並んでる福袋も、今は何時ものような買い物袋、
赤や黄色の福袋ってのは、少なくなったような。。。

それに最近は中身が分かってる福袋もある、
袋の中身を隙間から覗く人も結構いるみたい。。。┐(;´ー`)┌

お得なのは分かってるけど、結局必要のないもの、
好みじゃないものを買ってしまいそうな福袋。。。

1000円くらいのなら、買ってみてもいいけどなぁ。。。