初売り。。。

初売り。。。

今年の初売りは、バラバラな感じ、
コンビニも小さな店舗は休みだったような。。。

この辺は人通りもなく静かだった、
大きなお店はないし、コンビニくらいだし。。。

元日から開いてるお店もあったようだけど、
そこは人が大勢、空いてる店が少ないから。。。

開いてるお店に人が集まるのだろう、
テレビもお正月特番でつまらないし。。。

ニュースやワイドショーの方がいいのに、
年末年始は事件があってもニュースを見逃してしまうだろうなぁ。。。

今日はもう3日、そろそろお店も仕事も、
普通に戻ってくる頃かな。。。

今朝は雪は積もってない、
今の所はまだ雪は少なめかな。。。( ・_・)