ストレス。。。

ストレス。。。

ストレスなんて溜まってない、
そう自分では思っているのだけど。。。

自分ではないと思っていても、
意外にストレスがあるのかもしれない。。。

自覚していないストレスの方が、
厄介なのかもしれないなぁ。。。

体に不調が出てくるとか、あれこれ、
ストレスが影響してくるのかもだし。。。

胃炎とかポリープとか、ストレスが影響しやすい病気も、
結構あるみたいだし、人によって弱い所に出てくるとか。。。

最近、なんだか胃が痛くなることが時々、
直ぐに治まるのだけど。。。

これはストレスの影響かと、ちょっと思う、
イライラが、ムカムカが、多くなってるのかなぁ。。。( ・_・)