デパート。。。

デパート。。。

デパートやスーパーでも、秋の収穫、味覚と、
収穫祭や味覚市、といろいろ。。。

でも、最近デパートは行かないなぁ、
通り過ぎるだけのところ、そんな感じ。。。

スーパーも広いけど、買うものは決まってるから、
そのコーナーしか行かないし。。。

デパート、いつも人がいっぱい、
特に地下の食品売り場はいつも込み合ってる。。。

ケーキ、1個の値段は今じゃ500円前後、
高くなった、見た目は美味しそう。。。

でも、高い、眺めるだけで、
いつも買う事はない。。。┐(;´ー`)┌

人の波、駅もデパートも、
何かの祭事があると人が押し寄せる。。。

人ごみは苦手、人によってしまいそう。。。

人のいない浜辺、波の音、そんな風な場所がいいな。。。(*v.v)