ケーキ。。。

ケーキ。。。

 
クリスマスケーキの予約も、ずいぶん早くからやってた、
デパートや、各スーパー、お菓子屋さんでのチラシがあれこれ。。。
 
年々高額になるケーキ、今じゃ小さいのでも、
4000~5000円はしてるクリスマスケーキ。。。
 
広告の写真眺めてるだけで、おなか一杯になりそう、
おいしそうな綺麗なケーキが並んでるけど、高いよ。。。
 
今年も、ホールで買うのはやめて、
小さいのをいろいろな種類買うことになるのかな。。。
 
コロナウイルス感染者数は、高止まり傾向、
新しい変異型の感染してる人も、日本で出たとか。。。
 
どんどん変異を繰り返すコロナウイルス
最強になるのか、弱くなるのか、どっちにしても、感染は続くか。。。 ┓(´_`)┏