収穫の秋。。。

収穫の秋。。。

秋の収穫、ジャガイモやかぼちゃ、
栗に柿にブドウ、ぱっと思いつくのはそのくらい。。。

だからといって買う訳でもない、
食べたいわけでもないし。。。( ̄、 ̄)

スーパーに行っても野菜や果物、
肉や魚のコーナーは、ほぼ素通り。。。

スイーツコーナー、出来合いのもの、
後は飲み物、買うのは毎回決まってる。。。

いつも込んでるスーパー、
沢山あるスーパーなのに、何処も込んでるんだろうか。。。

それだけ大勢人がいる!
そういう事なんだろうけど。。。

レジで並んで待ってる時間、
イライラ、そう長い時間でもないのに。。。

待っている時間は、長く感じるなぁ。。。┐(;´ー`)┌