商店街のお祭り。。。

商店街のお祭り。。。

昨日今日と、この辺の商店街と町内会のお祭り、
近くの公園の広場で毎年開催。。。

以前、琢がいた時は、毎年見に行ってた、
和太鼓の演奏があるのでそれを琢に聞かせるために。。。

琢は、和太鼓の音が大好きだったから、
太鼓の音を聞くと、あの満面の笑みになる。。。

とてもいい笑顔、もう見ることの出来ない、
琢の笑顔、毎年、琢と聞いてた和太鼓。。。

今は、和太鼓の演奏はなくなった、
お祭りにも、琢がいないし、行かなくなった。。。

窓を開けると、マイクで話す声や音楽、
以前なら聞えてきてたけど、ここ数年は聞えてこない。。。

煩いと苦情が出たのか、音量は抑え目らしい、
通り過ぎるだけになったけど、人出はソコソコかなぁ。。。

2日目の今日は、雨になりそう、
去年も確か、雨だったような。。。


週末雨のパターン、まだ続いてる感じ、
段のバイクツーリングも、中止にしたみたい。。。