夏祭り。。。

夏祭り。。。

昨日、今日と近所の公園で夏祭り、
昨日は残念ながら雨が降ったり止んだり。。。

今日も、今のところ雨が降ってる、
行くわけじゃないから雨でもいいのだけど。。。

以前は、ステージでの声や歌や演奏が聞えてきてた、
今は、あまり聞えてこなくなった。。。

近所からの『煩い』という苦情でもあったのかな、
お祭りも運動会も盆踊りもラジオ体操も、『煩い』の苦情。。。

我慢できないほどではないと思うのだけどなぁ、
煩い人にはピリピリ頭にくるのかな。。。

琢と、毎年行ってたけど、琢はいないし、
琢と一緒に行けないのなら、つまらないし。。。

琢がいないと、何処にも行く気にはならない、
家にいれば、琢の写真眺めて過せるし。。。(*v.v)