真夏日。。。

真夏日。。。

昨日は暑さ、チョット一休み、
朝方は晴れてたけど、10時前から雨になった。。。

お昼前後には激しい降り方の雨、
薄暗く、もう日が暮れる前のような暗さ。。。

ここは大丈夫だったけど、道路に雨水が、
溢れてるようなべちゃべちゃ、そのくらい激しく降ってた。。。

でも、2時過ぎる頃には止んで、
青空が見える天気になってきてた。。。

雨で空気もすっきり、ジメジメ暑い空気は、
昨日はなくて、久しぶりに爽やかな空気。。。

夜もよく眠れた、暑くて眠れなかった日が、
1週間以上は続いてたからなぁ。。。( ̄、 ̄)

今日も、雨、また激しい雨になるかな、
ベタベタまとわり付くような空気は、今朝はない。。。