朝の公園。。。

朝の公園。。。

朝家を出てから、途中公園の脇を通る、
今は桜が満開、少し散り始めてるかなぁ。。。

朝の公園は意外に人が多い、
朝は子供はいなくて、殆どが高齢の方たちみたいだ。。。

ラジオ体操に来てる人達なのか、
朝のウォーキングなのか。。。

ポツンポツンと、それぞれがそれぞれに体操してたり、
ベンチで座ってたり。。。

以前は、窓を開けるとラジオ体操の音がかすかに聞こえてた時もあった、
今は聞えてこない、やってないのかなぁ。。。

煩いという苦情で音量下げてるのか、
幼稚園の運動会も、公園だけど、音は聞こえてこなくなった。。。

これも煩いという苦情があったのかなぁ、
お祭りも、最近はかすかに聞えてくるだけ。。。