去年の今頃は。。。

服装。。。

昨日も雨が降ったり止んだりの寒い1日、
このところずっと愚図ついたお天気、風も強い。。。

周り見てると、もう春の装い、
でも、この気温に強風じゃ寒そうだ。。。 ┓(´_`)┏

今日もまた雨のマークが予報についてる、
気温はまだ暫くは低そう。。。

去年はどんな風だっただろうか、
去年の今頃、何してただろうか。。。

もう少し暖かかった?寒かった?
どんな風だったか。。。

旦那に父が入院しててお見舞いに通ってた、
私の実家に片付けに帰ってた、そんな風な春だった。。。か。。。

今月末には、旦那の父の一周忌、
私の母の一周忌は、早めの去年の12月。。。

私の実家の片付け、進んでない。。。ε-(´・`)