黄砂。。。

黄砂。。。

黄砂が飛んでくるという予報が出てた、
この予報が出ると、春になったんだなぁと感じる。。。

雨が降ってたし、風も強かったし、
黄砂で煙ってる様な感じは分からなかったけど。。。

昨日も雨で、一昨日から二日続きの雨、
風はそんなに強くなかったけど、昨日も寒い1日。。。

それでも、道端ではタンポポや睡蓮が咲いてた、
小さめのクキが極端に短いタンポポ。。。

福寿草やふきのとうも出始めてるのかも、
この辺では見かけることは出来ないけど。。。

山はまだ山頂は白くて山肌はこげ茶色、
この山肌が緑になるまでも、もう直ぐなんだろう。。。

今日も、曇り、寒い朝、ストーブつけた、
雨は降るのかなぁ、今日も。。。ε-(´・`)