強風と雨。。。

強風と雨。。。

昨日の強風と雨はずっと続いてた、
JRは、やっぱり遅れ、雨や強風での徐行運転。。。

安全の為なのだから仕方のない事、
自然災害の影響なんだから仕方がない事なのだけど。。。

雪が積もった地域のあったようだなぁ、
この時期に冬の景色で吹雪いてるなんて。。。 (;¬_¬)

北海道は冬、それなのに30℃にもなったところもある、
日本は広い、それにしても差がありすぎ。。。

今日も雨はまだ続くよう、小雨、
風は弱まってくれるだろうか。。。

風や雨の被害も多く出てる様子、
停電とか、土砂災害、川の氾濫、屋根が飛ばされたり。。。

この辺では、何事もなく過ぎた強風と雨。。。