服装。。。

服装。。。

この時期の服装、気温の差が朝晩あっていろいろ、
まだ薄着、もう冬のような格好。。。

道東の方では霜が降りたらしいから、
もうストーブもつけてるだろうし服装は冬なんだろうな。。。

この辺では、さすがに夏の服装はいないけど、
かなり薄着の人も見かける。。。

日中お天気が良ければいいかもしれないけど、
やはり、もう寒そう。。。┐(;´ー`)┌

私は、寒いのはいやだから、いっぱい着込む、
駅構内は暑いけど、ホームでの待ち時間は寒い。。。

歩く時も風は冷たくて寒い、
歩き始めると少し暑くなってしまうけど。。。

暑い寒いが朝晩で、晴れや曇りで、
日陰や日向で違うので、服装は如何するか迷う。。。ε-(´・`)

冬は、サッサと通り過ぎてほしい、
冬になる前から、もう春が待ち遠しいな。。。