初霜。。。

初霜。。。
 

この冬の初霜は、例年よりも早かったようだし、

朝は、霜が降りる地域も多くなってきた。。。
 
この辺も、朝晩は、かなりひんやりしてきた、
雪虫が飛んでないし、初雪は、まだだと思うけど。。。
 
もう真っ白になってる地域もある、
峠はもう雪道、アイスバーンになってるみたいだし。。。
 
このまま、白い冬になってしまうんだろうか、
もう小春日和はないんだろうか、寒い冬到来か。。。
 
秋がないままに冬が来た、そんな風、
枯葉は、まだ落ち切らないままだし。。。
 
公園の木々や街路樹は、まだ緑色が多いし、
公園内の何回も駆られてる芝も、まだ成長してるけどなぁ。。。 ┓(´_`)┏