カラスの襲撃。。。

カラスの襲撃。。。

昨日、帰りの途中の道路でカラスの襲撃にあった、
3羽のカラスがカァカァ煩く鳴いてて。。。

3回くらい、頭に攻撃、足でつつかれた、
避けて通ればよかったけど、そこを通って攻撃された。。。 (;¬_¬)

激痛で、ポタポタと血が落ちてきて、
服やカバンや額に流れてきて、ハンカチで押さえてたけど、ポタポタ。。。

大家さんが転んで、頭を怪我して顔 が血だらけの光景が浮かんできた、
縫わなくちゃダメかな、病院に行かないとかな。。。

でも、押さえてると血は止まったので、
家までの後残りの15分間、押さえながら歩いて帰った。。。

でも、頭なので鏡でも自分では見えなくて、
旦那はいないし独りだし、向かいに駆け込んだ。。。

向かいのおばさんが診てくれて傷に薬を塗布してもらって、
取り敢えずは様子見。。。

カラス、悪い病原菌持ってないかと心配、
それにしても、カラスは怖い、もうあの道は通りたくない。。。

カラス見るとおびえる、トラウマになってしまいそう。。。

パソコンは壊れるし、からすには襲撃されるし、
恐怖感じるような雨があるし、今年の夏はザンザン... (;¬_¬)