ほこり。。。

ほこり。。。

日差しが家の中に入り込んでくる時間が、
1日の売りの少しの時間だけある。。。

季節によって時間が、違ってて、
春や秋が一番斜めの角度で入ってくる。。。

日差しが入ると、暖かそうに感じていい、
実際にはそんなに暖かくなるほど長くは入らず直ぐになくなるけど。。。

日差しが入ると、埃も目立つ、
空気中に浮遊している小さなもの。。。

フワフワ漂ってる、普段は見えないけど、
日差しの下では、目だって見えてくる。。。( ̄ー ̄;

こんな空気をずっと吸ってたら、
咳も出てくるだろうなって思う。。。

普段は気にしない空気だけど、
綺麗な空気は大事だな、呼吸しないでは生きられないのだし。。。 (;¬_¬)

空気清浄機、買おうかな。。。