加湿器。。。

加湿器。。。

空気清浄機は6月に買ったのだけど、
その時には加湿は必要ないと思ったから。。。

過失なしの空気清浄機にした、
カビも気になるから、加湿はあまりしたくないし。。。

でも、今年は過失が気になる、空気が乾くと、
ウイルスが活発化するというし。。。

それでも、やはり加湿器は、どうかなと思う、
洗濯物干すと、湿度は少し上がるし。。。

それでいいかとも思うのだけど、
咳が出やすくなる、のどがカラカラしてしまう。。。

昨日もコロナウイルス感染者は出てる、
少し減って入るみたいだけど、多い数字。。。

新たなクラスターも発生してるし、
病院は、もう悲鳴を上げてるし。。。(;¬_¬)