祝日。。。

祝日。。。

毎月、1回か2階、5月には3回の祝日、
無いのは、6月だけ。。。

7月に海の日、8月に山の日が出来てからは、
6月だけが祝日の無い月。。。

あってもなくても、別に変わりはないけど、
6月にも、そのうち何かこじつけて祝日が出来るかも。。。

連休にするために日にちを変えられた祝日もあるよね、
変わってしまったら、その意味がなくなるんじゃないかとも思うけど。。。

何か理由があってその日になっのだろうに、
それなのに、変えてしまうなんてねぇ。。。  (;¬_¬)

連休が終わり、次の連休までは、
68日間もありますと、昨日のニュースで出てた。。。

2ヶ月とチョット、あっと言う間に過ぎて、
あっと言う間に、また冬、年末、年が明けるか。。。ε-(´・`)