雨の連休。。。

雨の連休。。。

今年の5月の連休中は、雨が多かった、
代々10連休にもなるという連休、半分は雨だったような。。。

その間に桜も咲きだして、散り始めて、
雨は降ったり止んだりで、風も強い日が多かったなぁ。。。

今日が最終、旦那は、昨日から遠出、
昨日は午前中雨だったので午後の晴れ間に出たらしい。。。

私はいつもどおり、連休中は比較的すいてたラッシュ時間、
月曜日からは、また何時もの混雑、人ごみが戻るのだろう。。。( ̄ー ̄;

あの人の多さ、雑踏、黙々と歩いてる人たち、
ざわつき、あの人ごみにいて、孤立感があるなぁ。。。

ま、回りは知らない人たちだけなんだし、
大勢いても、一人だよね。。。