強風。。。

強風。。。

昨日は朝から風が強く吹いてた、
一日中強くて、今朝もまだ強い風。。。

家の中にいても風の強さが分かるほどで、
歩いてても突然の風でよろけてしまうくらいに強い。。。

今のこのアパート、隙間風が多い、
隙間風防止のテープ貼ったりしてるけど効果は半分くらい。。。

風が強い日は、スーゥッと冷たい風が入り込む、
今朝も、そのせいもあって寒い、実際マイナス気温だし。。。 (;¬_¬)

昨日からの強い風に今日は雨も降る、
今日の雨もまた一日中降るという予報。。。

埃っぽい外の空気が雨で少しはましになるかな、
この雨で暖かい空気に入れ替わってくれるかな。。。

寒い朝、今朝もストーブのスイッチオン!。。。