咳。。。

咳。。。

昨日は、咳が酷かった、
夜中になるともっと酷くなってしまって。。。

鼻もつまってて空気が通らずで、
咳が出ると息苦しくなってしまう。。。

ずっと座位の姿勢のままでいた、夜中まで、
1時過ぎる頃になって横になって少しだけ眠れた。。。

咳をすると腰までひびいてきて痛いし、
頭にもズンズン響いて頭も痛い。。。

お腹に力が入るせいなのかお腹も痛いし、
咳のせいで、あちこちが不調和音 (-+)

今朝も咳が出る、鼻は少しいいかな、
でも、鼻だけでの呼吸だと息苦しくなってしまう。。。

今日は、少しはよくなってくれるだろうか、
その兆しは、今の所はないけど。。。 (;¬_¬)