火山噴火。。。

火山噴火。。。

また火山の噴火、昨日は浅間山
小規模の水蒸気爆発だったらしい。。。

火山灰が少し降って気がついたくらいで、
大きな爆発音とかなかったようで気がつかなかった人が多かったのだとか。。。

北海道の火山は、大丈夫かな、
噴火の危険性のある火山あるんだろうけど。。。

大噴火なんて怖い、ないといいけど、
あるかもしれない、地震も頻繁に起きてるし。。。

毎日色々な事が起きてニュースで流れる、
自分の身近じゃないし、遠い所で起きてる事。。。

でも、何時身近に起きてもおかしくはない、
外歩くのも、家の中にいるのも、危険が潜んでる。。。

考えるときりがなくなってしまう、
外なんて歩けなくなっちゃうな。。。