街中カラス。。。

街中カラス。。。

昨日もいつも通るあの道でカラスがゴミをつついてた、
あの近辺、ゴミだしルールが守られてない。。。

多分夜中から出してる、指定日以外のゴミもある、
カラスは早朝にそのゴミをつついて散らかす。。。

昨日もカラスは空を旋回、道路を我が物顔に歩いてて、
人が来ても車が来ても逃げないし悠々として見える。。。

間近でよく見るとつやつやしてて、
羽は青っぽく光って見える、でも綺麗とは思えないな。。。

街の中のカラスは餌に困らないし豊富、
何でも食べるのだろうし、街中は居心地がいいのかも。。。

多分、メタボなカラスがいるのかもしれない、
餌をあげる人もいるらしい、迷惑だな!カラスの餌付け (;¬_¬)