咳。。。

咳。。。

先日夜中に止まらなくなって息苦しくて、
眠れなかった日から2週間くらい過ぎたのかなぁ。。。

あれ以来、夜に咳で止まらなくなる事はないけど、
夜中、朝方に少し咳が出てしまう日がある。。。

夜練る時には必ずマスクをしてる、
これはずっと前から、喉が乾燥しないように。。。

バスやJRなどに乗ると、時々咳が出て止まらなくなる、
狭い空間だと空気がよくないのか。。。

冷暖房の入ってるバスだと、一番酷く咳が出てしまう、
今はバスには乗らないからいいのだけど。。。

喉が弱ってるのかなぁ、普段は気にしないけど、
呼吸したり声を出したり食べたり飲んだり、喉って大事。。。

咳が出るとホント苦しくてやりきれない、
家の中、掃除サボり気味なのも原因かなぁ。。。 ┓(´_`)┏