桜前線。。。

桜前線。。。桜前線。。。

北海道に桜前線上陸、例年よりは11日早く、
過去2番目に早い記録なんだとか。。。

この辺で咲くmのはまだチョット先になるけど、
お向かいの庭の桜の木の芽も膨らんでる。。。

お花見の時期、私が小さい時は、
父の会社の花見が毎年あって、家族で参加。。。

あまりよい思い出ではないけど、
皆酔っ払って騒いで、いい思い出は何もないなぁ。。。

桜を見るのは二の次で、宴会がメイン、
そういう人が多いのかもしれないけど。。。

桜の花は、悲しんでるかもしれないなぁ、
直ぐ下でゴミを散乱、ドンちゃん騒ぎなんて。。。



北海道に桜前線上陸、例年よりは11日早く、
過去2番目に早い記録なんだとか。。。

この辺で咲くmのはまだチョット先になるけど、
お向かいの庭の桜の木の芽も膨らんでる。。。

お花見の時期、私が小さい時は、
父の会社の花見が毎年あって、家族で参加。。。

あまりよい思い出ではないけど、
皆酔っ払って騒いで、いい思い出は何もないなぁ。。。

桜を見るのは二の次で、宴会がメイン、
そういう人が多いのかもしれないけど。。。

桜の花は、悲しんでるかもしれないなぁ、
直ぐ下でゴミを散乱、ドンちゃん騒ぎなんて。。。