夢の話2。。。

夢の話2。。。

今日も朝方夢を見た、いつも見る夢、
今日は何処かの学校の中で迷路のようになってる夢。。。

私の通ってた学校ではないけど、
ところどころそうとも思える、長い階段が何箇所もある学校の中で迷ってる夢。。。

旦那が朝方ガタガタと煩くドアを開けて帰ってきて目が覚めた、
その後は、なんだか眠れずに朝、起きる時間。。。

夢を見る時ってどういう精神状態なんだろう、
ほぼ毎日見るけど、覚えてる日、覚えてない日。。。

なかなか寝付けない時に見るのかもしれない、
疲れてるわけでもないし、不眠症とも思ってないけど。。。

今日は、琢、夢に登場してくれなかったなぁ。。。

今朝も、なんだか寝不足気味 ε-(´・`)