引きこもり主婦。。。

引きこもり主婦。。。

最近、引きこもりの主婦が増加傾向なのだとか。。。

一般的な引きこもりと違って、
主婦の引きこもりは、家族の用事で最低限の外出はするらしい。。。

それ以外は社会との繋がりを切ってしまう、
買い物はネットで出来るし、困らない。。。

家の中では普通なので、回りに気づかれにくく、
長引く傾向なんだそうな。。。

私、半分くらいはそうかもしれない、
基本、独りでいる方が好きだし。。。

でも、今のところは何とか大丈夫かな、
買い物は、ネットじゃ嫌だし目で見なくちゃ確かめなくチャと思うし。。。

でも、近い将来、そうなってしまいそうな可能性は大きいだろうなぁ。。。

琢がいなくなってしまった時は、
何ヶ月かは、外に出たくなかったし、誰とも話したくなかったし。。。