時間間違え。。。

時間間違い。。。

今朝は起きる時間を間違えて、
1時間も早く起きてしまった。。。

目覚ましはなってないし、止めてもいなかったのに、
時計を見て、起きる時間だと思ってしまった。。。

何時もよりも少し早く起きなくチャとは思ってたけど、
1時間もじゃ、早過ぎ。。。

何時ものようにテレビつけて、何時もの画面、
でも、何時もと違ってて、時計見てようやく時間間違えたのに気がついた  (;¬_¬)

また眠るわけにも行かずに、そのまま起きてるけど。。。

1時間も間違えて、それに気がつかず。。。

外は、吹雪いているようで、時々風の音が聞えてくる。。。

朝は、寒い、雪は積もってるかなぁ。。。ε-(´・`)