積雪。。。

積雪。。。

2月は一番降雪量の多い月といわれてるけど、
今年の2月の降雪量は例年の半分にも満たないそうだ。。。

街中、雪の山は、2月にしては少ないし、
アスファルトが見えてる道路もチラホラ。。。

昨日は雪が降って強風で時々吹雪き模様、
この辺は冬の景色に戻ってるけど  ┓(´_`)┏

そろそろ雪かきのスコップ仕舞おうかな、
玄関で2本、意外に邪魔になってる。。。

ママさんダンプは玄関には置けなくて、
外の壁に立てかけてある、名前書いて。。。

今年は盗まれずに冬が終わりそう、
これを物置に仕舞うのも結構大変。。。

せまい物置、ドアくらいの幅に奥行きは2m弱、
上の空間利用して、何とか入れ込まなくちゃ ┐(;´ー`)┌

まだ、仕舞うのは、早いかなぁ。。。