寝不足。。。

寝不足。。。

昨日は、全然眠れなかった、
何時もよりも少し寝る時間がずれたせいかなぁ。。。

平日だけど、建国記念日で休日、
何時もの木曜とは少し違う祝日の木曜日。。。

寝る時間もいつもよりも遅くて、寝そびれた、
何時までも頭の中に色々浮かんでくる。。。

あ~眠れない、1日くらいなら大丈夫か、
旦那のいびき、寝息、時計の音も気になりだして。。。

上の階の気配も気になりだした、
夜中静かだと、なお更上の階の物音が聞えてくる。。。

もうこんな時間、もうこんな時間と思ってる間に、
何時もの起きる時間になってしまった。。。( ̄ー ̄;

そして、今日もまた1日が始まる。。。