時間。。。

時間。。。

急いでいても、そうじゃなくても、時間は、
早くなる事もなく、遅くなる事もなく、一定に流れてるのだろうけど。。。

凄く遅く感じたり、早く感じたり、
時間の流れが変わって感じるのは、
自分の心の中、頭の中での感じ方の違い。。。

今は、時間がとても早く感じてる、
年々、毎年毎年、加速度が付いてるように早くなる、
私の中の時間間隔。。。

目を瞑って、自分で1分間を予想して60数えてみる、
実際の1分と比べて見て、私は早すぎ。。。

時間間隔、ピッタリになる人は、、普通
早くなる人は、早いと感じる人、
遅くなる人は、時間の流れが遅いと感じている人、なんだそう。。。

この先も、早く感じるようになるかな、私の中の時間。。。

頭の中の時間は、早く感時てるけど、
心の中の時間は、琢がいなくなったあの日から動いていない、止まったまま。。。