あわてんぼうのサンタクロース。。。

あわてんぼうのサンタクロース。。。

この歌もよく聞いた琢の好きな歌、
1番目の歌詞が一番お気に入りで、
何回聞いても同じようにニコニコ顔になる。。。

『鳴らしておれよ鐘を、リンリンリン、
リンリンリン、リンリンリン♪♪♪』

ここが一番好きな箇所、琢の笑い顔を見たくて、
その箇所だけ何回も歌って聞かせる、
何回目でも、琢は同じように満面の笑みニコニコ顔になる。。。

真顔から、聞こえたとたんニコニコ顔になる、
不思議なくらいに笑顔。。。

琢には響いてくるメロディなんだろうなぁ。。。

もう聞いてくれる琢はいない
あのニコニコ顔も見られない (ノ I `。)