誕生日。。。

誕生日。。。

12月14日は、琢の誕生日、
クリスマスと近いけど、誕生日とクリスマスは、別々。。。

毎年、誕生日とクリスマス、楽しみだったのに、
琢のいない誕生日、琢のいないクリスマスになった。。。

『ハッピーバースディ』この曲を聞くと、
琢はニコニコ顔になる、とても好きなメロディだった。。。

クリスマスソングの中では、『あわてんぼうのサンタクロース
この曲が一番好きで、聞えてくると満面の笑み、笑顔になる。。。

今は、琢の写真に向かって『ハッピーバースディ』
琢の写真は、微笑んでるけど、動かないまま。。。(ノ I `。)

琢のいない寂しい誕生日、
琢のいない悲しいクリスマス (*v.v)