私の写真

私の写真。

私の写真は、琢と一緒に写ってるのが時々あるけど、
それ以外の写真は、あまりない。。。

高校までの写真は、まだ実家においてあるし、
結婚するまで、結婚してからの写真も、
そんなに多くはないし、笑って写ってる写真もないなぁ。。。

琢の写真は、一杯あって、どれも楽しそうにしてる、
笑顔がとてもいい写真。。。

いろんな表情の顔で写ってるで琢。。。
どの顔も好きな顔。。。

どの顔も、琢らしい顔。。。
今日も琢の写真眺めて1日過ごす事になりそう。。。

琢の写真、写真の中の琢は楽しそうに笑ってる、
見ている私は、涙がこみ上げてくる、
悲しい涙、寂しい涙、辛い涙、懐かしむ涙。。。(ノ I `。)