何時もの夢。。。

何時もの夢。。。

また、今まで何回も見た靴がなくなる夢を見た。。。

靴がないと探してる、その場所は、
何時も私が通っていた高校の玄関。。。

今回の夢の中で私は黒いロングブーツがないと探していて、
それが全然見つからなくて。。。

多分、先生、そこにいた人が、見つからないから、
今日はこれをと、グレーのハーフブーツを貸してくれた。。。

それを履いて雪が積もってる雪道、
『琢』をバギーに載せて雪の中を押してる私。。。

バギーの車輪が回らず。。。
私は『琢に、こんな雪は久しぶりだね』と話しかけてる。。。

そんな場面で、目が覚めた!!!

雪の中、寒い冬にバギーで外になんて行かないのに。。。

琢と雪の中、寒い中、戸惑ってる、そんな夢。。。

靴がなくなってしまう夢、それが見つからない夢、
今回も靴が見つかることはないまま。。。