好きな曲

好きな曲

好きな曲も好き嫌いがハッキリしてた
好きな曲の時には、クリクリ目を動かして
キラキラ光が増すような感じの目になるので直ぐに分かる

それ以外だと、無反応、まったく変わらないまま。。。

小さい頃からずっと聞いてて今も好きな曲は何曲かあって
その中でも「ゆらゆら ふわふわ」という曲
これはとても気にいってた曲だったな~

何でこんなにもニコニコ顔になるんだろうか
何でこんなに好きなんだろうかと不思議なくらいに
何回聞かせても、目を輝かせて聞いてた!

あのニコニコ顔、またみたいな。。。(*v.v)

今は、琢の好きだった曲、私はまだ聞けない。。。
想い出があふれ出してきて悲しすぎる。。。
涙が止まらなくなりそうで、聞くのが怖い。。。