『ひな祭り』

『ひな祭り』

好きな曲「ハッピーバースディ」「あわてんぼうのサンタクロース
その2曲のほかに、もう1曲「ひな祭り」

『ひな祭り』も、小さな頃から聞いていて
この曲の威力は凄い!

どんなに愚図愚図してて機嫌が悪い時でも
この『ひな祭り』が聞えると、ピタット機嫌の悪さがなくなる

スイッチが切り替わったかのように
今まで何を愚図ってたのかと思うくらいに、
顔がニコニコ顔に切り替わる

『ひな祭り』この曲はホントに好きな曲だった。。。

オルゴールで『ひな祭り』探して探して
ようやく見つけた、今でもそのオルゴールがあるけど。。。

今は、寂しそうな音がひびくオルゴールの音の『ひな祭り』(ノ I `。)