゚・*:.。. .。.:*クリスマスイブ。. .。.:*・゜゚・*

クリスマスイブ

毎年クリスマスは、先生たちがサンタやトナカイに変装して
ソリを引いて琢を喜ばせてくれた

全速力で廊下の端から端まで突っ走る!
キャスターつきのソリはカラカラ音がなるので
琢はこの音も大好き、風も大好きで大喜びしてた

琢の、あの笑顔を見るために、みんなで
何回も長い廊下を疾走する、琢はニコニコ大喜び。。。

去年のクリスマスは、病院でだった。。。
今年のクリスマス、琢はいない。。。

あのソリでの笑顔、また身たいな、また見せてほしかった。。。

今年は、写真の中で、サンタの帽子かぶった琢が
微笑んでのを眺めるだけしかできない、琢は想い出の中。。。

今年のクリスマスは、寂しい、悲しい、静かなクリスマス(*v.v)