ソリ遊び。。。

吹雪。。。

雪の無い日も昨日の午前中までで、
午後からは雪が降り出した、また積もるのか。。。

風は朝から強くて、午後には時々、吹雪、
夜中には、雪が吹き付けられるのか、バラバラと音が聞えてたなぁ。。。

琢と、冬はあまり外には出られないけど、
ソリ遊びはした、雪を中に持ち込んで、その感触を手で感じたり。。。

先生たちは、琢とのソリ遊びの時は、
琢をソリに載せて疾走するのでへたへたになってたっけ。。。

琢は風が顔にあたって、最初は驚いた表情だけど、
その後は、あの満面の笑顔になる。。。

その顔が見たくて、みんなで走った、
琢をそりに載せて、ソリで。。。

もう、琢はいないんだな。。。
もう、琢の笑顔、見られないんだな。。。(*v.v)