琢の眉毛

琢の眉毛

琢の眉毛は、手入れしてすっきり整えていない
自然な形そのまま。。。

チョットすそのほうが上がり気味で
なだらかなこの字型になっていて
薄くもなく濃くもなく自然な形。。。

愚図った時にはその眉毛がハの字型になる!
泣いた時にも、ハの字型だった。。。

入院後は、動かないままの琢
チョットだけ動いてた右手、左足の指先
そして左側の眉毛が呼吸する時に、チョット動く時があったs。。。

そのわずかな動きでも、その時はとても嬉しく感じてた。。。

最後の一ヶ月間は、その手も足も眉毛も
動く事はなくなってたけど。。。

もう、動かなくなった琢
実際に存在する事がなくなってしまった琢

まだ、諦めが付かないままの毎日。。。
戻ってきて、戻ってきてと、毎日思う。。。
虚しい願い。。。無理なのは分かってるのに。。。 (ノ I `。)