★..琢の:*・゜☆..夢:*・゜☆

琢の夢

昨日、琢がいなくなって初めて琢の夢を見た
ようやく私の夢の中に出てきてくれたなぁ。。。

以前から何回も見ていた光景、その街並みに
琢の家があって和也もいた

周りの家には、私の父親、母方の祖父母もいる
旦那の母もいる

私と琢が行くと何時も大きなおはぎ作ってくれてたおばちゃんもいる

琢の担任だった先生も。。。
琢の友達だったみんなもいる。。。

ずっと何回も見ていたあの光景、街並みって。。。
その夢の意味が分かったような気がした。。。

それとも。。。

私の頭。。。そうとうおかしくなってる。。。のか。。。

どうでもいい正常範囲脱してても、おかしくても。。。
また、夢の中に出てきて、あの笑顔見せてほしい。。。(*v.v)