琢の鼻

琢の鼻

琢の鼻は、だんごっ鼻でもなく、鷲鼻でもなく
標準的な、ゴクゴク普通の形

すんなり伸びてて左右ほぼ対象的
体調によって、ブツブツ出来たりもするけど
そんなに酷くはならないくらいのニキビ

入院してからも、ブツブツはなかったけど
汗っかきなので、油分が多い肌質のせいで
綺麗にしておかないと、直ぐに肌トラブルになってしまう

入院後は、カニューれからの栄養だったので
ずっと鼻にはチューブが入ってて
そのチューブで鼻の上側が切れてしまった事もある

ずっと抜けなかったカニューレ
ようやく抜けたのは、冷たくなってしまってからだった。。。 (ノ I `。)

やっとすんなり伸びた元の琢の鼻になった。。。