琢の耳

琢の耳

琢の耳は、生まれたときから左右形が
微妙に違ってた、右側の方がチョット
耳たぶが大きめだった。。。

耳は敏感でどんな小さな音でも聞き分けた

大好きな音、音楽を聞くと
あの満面の笑みで、とても満足そうにしてる

その笑顔は、小さい時から変わらず。。。

チョット油断すると耳の後ろ側にかぶれ!
汗っかきだったので、耳の後ろ側も
きれいにして乾燥しておかないと直ぐに赤くなってしまってた

入院してからは、毎朝綺麗に拭いて乾燥
汗のほかに、夜中に流れる涙が
耳の後ろまで伝わってきてむれてジメジメ

あの涙。。。
辛い涙、苦しい涙、悲しい涙、悔し涙。。。
入り混じったとても悲しい涙だったんだろうなぁ。。。 (ノ I `。)

なんの力にもなれなかった。。。 (-+)